真実の引き寄せ法則の教え

引き寄せの法則について科学的知見より言及します

【今週のお題】お気に入りの靴下はもう履くな!!【真実の引き寄せの法則】

f:id:ren_myouhouji:20211122053638j:plain

今週のお題「お気に入りの靴下」について、お気に入りの靴下ばかり履く危険性を引き寄せの法則と絡めて警告させて頂きます…

1 お気に入りの靴下はもう履くな!

急に騒ぎ立てて申し訳ありません。
妙法寺蓮@天運教創始者です。

妙法寺蓮→元ホスト/現宗教家。女性と全く話らせれない自分を変えたく若干17歳にてナンパ師を志し単身上阪を決意。12年に渡り名門恋愛/ナンパ塾を渡り歩き女性心理の追究に明け暮れる。その中で自由に女性と関係を持てるようになったのち、金銭を貢いでもらうことに価値を見出す。そして色恋営業/DV敢行/風俗斡旋といった非道徳的洗脳手法で金銭を貢がせるように。しかし他者の可能性を狭める“洗脳”を改め、他者の可能性を広げる“コーチング”に用いるべきだと思い立ち方向転換。その後、世界的な脳科学者である苫米地式英人博士のもとで長年の脳研究が盛り込まれた次世代パーソナルコーチングである苫米地式コーチングを習得し自己実現と他者貢献のプロとして活動を始める。現在、価値と創造溢れる社会を実現するため引き寄せ難民の救済に尽力中。

かくいう私は、かれこれ5年以上もお気に入りの靴下のみを履き続けています。

なんでしたら、同じ種類の同じ色の靴下のみを何足も持っており、その全てが同じですのでどれがどの組み合わせかも分からないくらいにお気に入りの靴下のみを履き続けている有様です。

そんな私がなぜ“お気に入りの靴下はもう履くな”と主張するのでしょうか?

 

2 お気に入りの靴下=同じ行動

1つ誤解しないために先に申し上げますと、お気に入りの靴下を履くのは別に構いません。ただし、同じ行動を繰り返すことに警鐘を鳴らしたいのです。

もし、あなたが以下でお悩みならこのまま記事を読み進めて下さい。

☑何事も三日坊主
☑変わりたくても変われない
☑重症引き寄せ難民

では本題に戻ります。私たちにとって『お気に入りの靴下とは慣れ親しんだもの』と言い換えることができるでしょう。ですのでお気に入りのものを使うことに否定するつもりは毛頭もございません。ただ、願いを引き寄せる(自己実現する)ために慣れ親しんだものと決別する必要があるのです。

しかしこれは、歯を食いしばって努力することや、ストイックに生きろと諭したい訳ではありません。

あなたががむしゃらに“現状の自分”から出ようとすればするほど、また元の“現状の自分”引き戻されるからです。学術的にはホメオスタシス(恒常性維持機能)とも言いますね。

そして自分は「三日坊主」「変われない」「引き寄せ難民」なんだと学習してしまい、自己イメージにまで反映させてしまうことで、さらに現状から抜け出せない自分を築き上げてしまうのです。

またいつも通りの行動を繰り返す(≒お気に入りの靴下ばかり履く)日常へ舞い戻るのです。

それでは、どうすれば良いのか?

 

3 もう願いは叶っている

まず、夢や願いを諦めてしまった人は、もう一度夢や願いを持ちましょう。そして夢や願いを持った時点であなたの願いは叶ったのです。

「いやいや、まだ叶っていません」と当然の意見があがるかと思います。これは何が言いたいかと言いますと「願いが叶ったていで生きよ」ということなのです。

この願いが叶ったていで生きることこそが「夢を叶える」「目標達成」」「願望実現」するために即効性のあるクリティカルテクニックなのです。

では、なぜ願いが叶ったていで生きることが良いのでしょうか?それは①セルフトークが変わる→②願いが叶った自己イメージに変わる→③人間とは自己イメージ通りの能力を発揮する生き物→④当然、願いも叶っていくといったプロセスです。

極端な言い方をすれば今あなたが置かれている状況は、全てあなたが発したセルフトークによって出来上がったものなのです。それほど自身が発する言葉は今の現実にダイレクトに影響があるのです。

 

4 お気に入りの言葉を変えよ

今回の「お気に入りの靴下はもう履くな!」でお伝えしたかったことは「慣れ親しんだ言葉を変えよう」ということなのです。

もし、今あなたが変わりたくても変われない生活を送っているのならばあなたの頻出する言葉(お気に入りの言葉)が以下の言葉だったりしませんか?
☑でも、だって、どうせ
☑願いが叶うか不安
☑どうしたらいいか分からない

そして、本当に叶えたい願いが叶ったあなたは上記の言葉を使っているでしょうか?

最初は嘘でも良いのです。願いが叶ったていで過ごすことによりセルフトークを変えていきましょう。そして自己イメージが変わる頃には、願いを叶えるためのアイディアやパワーが溢れています。最初は効果を感じ辛いかもしれませんが、私たちの無意識には強力に作用し続けます。そして続けることで自然と願いを叶えるためのアイディアやパワーが湧いてきますのでご安心下さい。

 

5 まとめ

お気に入りの靴下は履いてもいいが、マイナスな言葉は使わない。これから使うのは、願いが叶った世界でのあなたが使っている言葉のみ。

以上になります。当記事にお付き合い頂きありがとうございました。

また私の公式LINEにて、真実の引き寄せの法則を実現するための無料レポートをプレゼントしていますので是非ともご登録のほどよろしくお願い申し上げます。

f:id:ren_myouhouji:20211122075757p:plain